--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
マビやイラストアップしたいのですが、それはまた明日にでも(´∀`*)

まずはファビコンとやらをつけてみました。


「M」みたいなファビコンができました満足ですw

↑こんな内容じゃあれですね。何かお話しましょうか↑



無駄に100円ショップでコルク(横50CM、縦80CM、厚さ5MM)を買ってしまったんですが・・。(衝動買いにしても意味なさすぎである)どうしましょうか・・。

いい使い道募集します><

では、また読み進んでいきます。次は画像のアップです(`・ω・´)








2010.10.15 Fri l 私事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
人生初HPです。
マビノギや東方・ボカロなどの漫画・イラストを主に描きながら綴って行きます。

BOOK-OFFでFC2ブログ作成本が売っていたので買って見ました。

なにやら機能いっぱいなFC2らしいですが、現在【2章-1】の【とりあえず記事を書いてみよう】ですww


1日1記事を目安にがんばっていきますよぉ(*゚ー゚)

っとここに宣言して次の章読み進んできます!
2010.10.15 Fri l 私事 l コメント (3) トラックバック (1) l top
